【定期テスト】よく頑張りました!

今週は中学校定期テストも終わり
英語の点数を報告してもらっています。

99点!
98点!

ライティング点数が学年一番
ライティング優秀者で名前を呼ばれた!

などなど

そんな生徒さんたちを
いつも誇りに思う私なのです。

関連記事

  1. Writing Skill ~ 書く力を伸ばす

  2. 眠い時は、アレンジ!

  3. Today’s Lesson ~ 小学生レッスン…

  4. 【大学生クラス】より

  5. レッスンお疲れ様!

  6. 英会話の原動力!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA