みんなで作り上げるイベント!

イベントアイディアを募集しました!

世の中が少しずつ落ち着いてきて、

ハニービーでもイベントを復活させていきますよ。

 

どんなことをしたい?と生徒さんにアイディアを募ったところ、、

出てくる、出てくる!

 

洋楽を歌いたい、

ディズニー映画を観たい、

英語で漫画を読んでみたい、

筆記体を学んでみたい、

お誕生日会をしたい、

ジグソーパズルを作りたい、

お店屋さんをしたい、

カフェを開きたい、

お祭りしたい!

などなど楽しいアイディアをたくさんありがとう!

 

一番多かったリクエストは「お菓子作り」でした♡

 

どれもワクワクしますね!

いつもレッスンを頑張っている生徒さんたちに

スペシャルなひとときを楽しんでもらえたら嬉しいです。

(さっ、先生は準備をがんばるぞ〜笑)

関連記事

  1. 【バレンタインスイーツ】を作ろう❤︎

  2. みんなでゼリー作り

  3. 【スペリングビーコンテスト】〜 学習の基本って?

  4. 保護者様との【カウンセリング】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA