【4月の歌】

春らしいイラストが描きたいなぁと
思いこんな感じに仕上げてみました。



 


サビの部分が覚えやすいのか
みんなおっきな声で歌ってくれて
描きがいがありました。


ありがとう♡

関連記事

  1. 【11月の歌】

  2. 【今月の歌】

  3. レッツダンス!

  4. 【1月の歌】

  5. 【2月の歌】

  6. 【5月の歌】はメルヘン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA