春らしいイラストが描きたいなぁと 思いこんな感じに仕上げてみました。
サビの部分が覚えやすいのか みんなおっきな声で歌ってくれて 描きがいがありました。 ありがとう♡
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
上に表示された文字を入力してください。
Δ
2026.06.18
2026.06.11
2026.05.30
2026.04.16
2026.03.20
この記事へのコメントはありません。