【9月の歌】

気持ちだけでも秋らしく
とこんなイラストにしてみました。


想いが入り過ぎたのか
もりもり描き込んでますね〜


早く秋の訪れを感じられますように!

関連記事

  1. レッツダンス!

  2. 11月の歌は【Thanksgiving Day】

  3. 【7月の歌】はファンキーに!

  4. 【ハッピーハロウィン】

  5. 【11月の歌】

  6. 【1月の歌】みんなのリアクションが最高です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA