先日、大学4年生の生徒さんが 母校へ教育実習へ行かれました。
3週間があっという間だった、と とても充実した表情
後日、彼の英語の授業を受けた 生徒さんたちに教えてあげると
「すごぉ〜い!!」とびっくり 目を輝かせていました
ついにこの日が来たのか…
と講師の私は感慨深い経験を させて頂きました。素晴らしい♡
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
上に表示された文字を入力してください。
Δ
2026.06.11
2026.05.30
2026.04.16
2026.03.20
2026.03.14
この記事へのコメントはありません。