11月のマンスリーソング

さて、あっという間に11月ですね!

今月は“Over the River”という

「サンクスギビング」の歌です。

 

クリスマスの歌は結構あるけど、

サンクスギビングの歌はなかなかレアなのです。

 

雪の中をソリで駆け抜け、川を渡り、

おばあちゃんの家へ行くよ!という歌詞です。

 

パンプキンプディングを焼いて待っている

おばあちゃんがいるんですね♡

 

しかし、おばあちゃんの手作り、って

なんてあんなに美味しいのでしょう!

 

私の場合は、お皿に山積みにされていた

とっても美味しい「あんこときな粉のおはぎ」でした♡

 

みなさんも美味しくて素敵な思い出がありますか?

この歌と共に大切に思い出してみたいですね。

関連記事

  1. 4月の歌は【テディーベア】

  2. 5月の【マンスリーソング】

  3. Diversity and Inclusion !

  4. 【1月の歌】みんなのリアクションが最高です!

  5. Monthly Song in March ~ 今月の歌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA